世田谷「MGSピアノ教室」子供からプロ志望まで、ワンランク上のレッスンを

2020126日の日曜日に、MGS Music School 砧校 Fスタジオにて、

「プレコンサート」を開催しました。

今回は、年少2名、年中15名、年長4名、小学14名、
の計25名のお子様がご参加下さいました。

演奏順は、「その場でのくじ引き」で、次は誰が演奏するのかハラハラドキドキでした。家族友人に見守られて、みんな頑張って弾きました!!

演奏後は「みんな大好きビンゴ大会」で、ビンゴ大会には兄弟姉妹、お友達もご参加頂きました。

※写真はホームページに掲載許可を頂けた方のみ撮影させて頂きました。

スタジオの広さの関係で3部制になりましたが、出演者のお子様を含め140名を超える方々にお集まり頂きました。本当にありがとうございました。


次回は5月にホールで行う発表会を予定しております。
参加人数70名限定の発表会になります。
又、2020年より始動の「ジュニアバンド」が御披露目になります。

当教室では、

年間2回のホール発表会、
年間3回の教室内プレコンサート、
都内初のジュニアバンド、
など様々な発表の場を設けております。
参加は完全自由ですので、ご安心下さい。

ご興味ございます方はお気軽にお問い合わせ下さい。

  


 

【プレコンサートとは?】

ピアノを始めて間もないお子様や、3歳〜6歳のお子様を中心としたミニ発表会です。
年齢制限は無いですが、発表会未経験のお子様にも演奏の機会を、、、
という企画ですので、自然と年少/年中のお子様が多くなります。
年長以上のお子様はホール発表会に多くご参加されております。

教室内で行うミニコンサートですので、
・発表会よりも気軽に、、、
・近い場所で見守られて、、、
・失敗したっていいじゃない、、、
という内容です。
お楽しみ会もあり、お子様はこちらが目的かも()。。。です。

MGS Music School 砧校 Fスタジオで行う教室内開催のミニ発表会ですので、お気軽にご参加頂ける内容となっております。

 

鍵盤 

 

世田谷で支持率NO.1「MGSピアノ教室(エムジーエス)」 PAGETOP