世田谷「MGSピアノ教室」子供からプロ志望まで、ワンランク上のレッスンを

5/8(月)以降のコロナウイルス等感染症の対応につきましては、下記の通りと致します。
何卒、宜しくお願い致します。

 

5/8(月)以降、
①レッスン時のマスク着用は、生徒講師共に任意と致します。
②レッスン室内のパーテーションは撤去致します。
③レッスンのキャンセルや変更につきましては、コロナ関係の欠席につきましては振替可能期間を2ヶ月先までとしておりましたが、今後は通常のキャンセルと同様に、振替可能期間は翌月中と致します。
通常時のキャンセル規約(条件)につきましては、下記をご確認ください。

 


 

【キャンセル・変更、振替レッスンにつきまして】
・生徒様のご都合によるキャンセル・変更はレッスン開始時刻48時間前まで有効です。
・48時間を切ってからのキャンセル・変更は、会員規約上レッスン実施扱いとなります。
・48時間を切ってからのキャンセルが病気等のやむを得ない理由に限り当月中の振替レッスンが可能です。
・病欠に伴うキャンセルでも、講師のスケジュール上、当月に振替レッスンができない際は、誠に申し訳ございませんが、会員規約に従いレッスン実施扱いとさせて頂きます。
・レッスン開始時刻48時間前までのキャンセル・変更につきましては、翌月まで振替レッスンが可能です。翌月中に実施出来ない際は、実施扱いとなります。
※講師からのキャンセルや変更の際は、翌々月(2ヶ月先)まで振替調整を可能とさせていただきます。
・ジュニアコースなど曜日固定のレッスンに関しましては、講師のスケジュール上、 振替ができない場合がございます。 1回のレッスン時間を延⻑するなどで可能な限りご対応させて頂きますが、 事前のキャンセル・変更等は担当講師とよくご相談の上、行って下さい。

【代講振替につきまして】
・講師の担当曜日と振替希望曜日が合わない際は、他講師による代講振替が可能です。(48時間前キャンセル時のみ有効です)

 

世田谷で支持率NO.1「MGSピアノ教室」 PAGETOP