世田谷「MGSピアノ教室」子供からプロ志望まで、ワンランク上のレッスンを

下記にてお知らせをしておりました喜多見校につきまして、6月の開校を予定しておりましたが、資材入荷の遅れの為、7/6()の開校となります。

資材入荷の遅れに伴い、各種工事や楽器搬入・備品準備が遅れておりますので、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

 


 

【開講楽器につきまして】

喜多見校は、ピアノ、バイオリン、ギター、ベース、DTMを開講致します。

各楽器の開講日時は、

・ピアノ:7/6()から開講致します。

・バイオリン:7/10()から開講致します。

ギター、ベース、DTMにつきましては、楽器以外の設備入荷時期が分かり次第お知らせ致します。

 


 

【体験レッスンお申込み】

喜多見校の体験レッスンは6/20()からホームページにてお申込みが可能となります。

体験レッスンをご希望の方は、お待たせをして誠に申し訳ありませんが、お申込み可能日まで今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。

 

 


 

【喜多見校開校のお知らせ】

この度、2022年6月に、小田急線喜多見駅より徒歩4分、世田谷区喜多見8丁目に「喜多見校」を新規開校致します。

砧校や成城校にて、レッスン日程に空きが無く断念された方、ご自宅からは少し遠く諦めた方も再度ご検討頂ければと思います。

お車をご利用の方も、世田谷通りにあります「くら寿司 世田谷喜多見店」からも200mほどですので、分かりやすい場所となっております。
開校日時やその他詳細は改めてお知らせさせていただきます。

※詳細をお急ぎの方はお問合わせ下さい。

 

世田谷で支持率NO.1「MGSピアノ教室」 PAGETOP