世田谷「MGSピアノ教室」子供からプロ志望まで、ワンランク上のレッスンを

violin top

〜バイオリンについて詳しくはこちらから〜

バイオリンレッスンを開講致しました

当初は4月開講を予定しておりましたが、多くのお問合せをいただきました事や、開講準備等が予定より早く整いましたので、2月からバイオリンレッスンを開始しております。

レッスン時のレンタルは勿論、お持ち帰りのレンタルも行っておりますので、バイオリンを持ちでない方もレッスン可能です。

お子様サイズも1/16、1/10、1/8、1/4、1/2、3/4と各種ご用意しておりますので、お試し感覚で気軽にお問い合わせください。

無料体験レッスンも随時受け付けておりますので、バイオリンレッスンにご興味ございましたら、お気軽にお申込みください。

 


バイオリン開講につきまして

バイオリンの開講につきましては、兼ねてより、多くのご要望をいただいておりましたが、この度、成城校にて開講する事となりました。

お子様〜大人、初心者〜趣味、上級者の方まで様々なご要望に寄り添い、レッスン可能でございます。

成城エリアの方は勿論、無料駐車場もご利用いただけますので、世田谷区全域、調布市、狛江市などの近隣エリアの方もお越しいただけます。

バイオリン教室をお探しの方は、ぜひご検討ください。

世田谷で支持率NO.1「MGSピアノ教室」 PAGETOP