世田谷「MGSピアノ教室」子供からプロ志望まで、ワンランク上のレッスンを

この度、8/22(日)に予定しておりました発表会は中止とさせていただきます。

 

5月発表会の中止もあり、8月発表会開催をご希望される方が大変多くいらっしゃいましたので、緊急事態宣言下ではございましたが、感染予防対策を講じて開催を予定しておりました。
しかしながら、緊急事態宣言発令時の予想とは異なり、更に状況は悪化しておりますので、直前のお知らせとなり誠に申し訳ございませんが、8月発表会も中止とさせていただきます。

 

ご参加を予定されていた皆様には急なお知らせとなってしまい、誠に申し訳ございませんが、ご参加・ご観覧される皆様の安全と講師の安全を最優先とさせていただきました旨、又、大変残念な結果ではございますが、中止の旨につきましては、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 


 

【参加費につきまして】

8月発表会参加費につきましては、下記の①〜④よりお選びいただき、school@mgs-creation.jp(担当・堀部)までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
尚、お手数ではございますが、参加費につきましてのご連絡は担当講師ではなく、school@mgs-creation.jp(担当・堀部)までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

【返金をご希望の方】

<①振込みにて返金をご希望>
※教室(school@mgs-creation.jp / 堀部)まで、返金先の口座情報をお送り下さい。 
又、振込手数料はご負担(差引)いただきますようお願い申し上げます。

 

<②現金にて返金をご希望>
※担当講師よりレッスン時に現金にて返金致します。

 

【次回発表会に充当をご希望の方】

<③9月発表会の参加費として充当をご希望>
※9/26(日)発表会の開催が決まっております。9/5(日)までお申込み可能でございます。
8月分より参加費充当の際も、9月分の参加申込書は別途必要となりますので予めご了承下さい。
詳しくは、教室にて配布しております「9月開催・発表会のお知らせ」をご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

<④11月発表会の参加費として充当をご希望>
※11/14(日)発表会の開催が決まっております。
9/1(水)よりお申込み可能です。
詳しくは、教室にて配布しております「11月開催・発表会のお知らせ」をご確認いただきますようお願い申し上げます。

 


 

その他、ご不明点等ありましたら、徳丸、又は堀部までお問合せください。
お手数おかけ致しますが、ご確認とご連絡の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

世田谷で支持率NO.1「MGSピアノ教室」 PAGETOP