この度、4度目の緊急事態宣言発令に伴う8月発表会の開催につきましては、
・緊急事態宣言のイベント開催等についての内容
・発表会会場の使用可否
の2点が分かり次第改めてお知らせ致します。
参加費の返金可能キャンセル期間は、8/1(日)までとなっておりますので、ご参加キャンセルをご希望の方は8/1(日)23:59までにご連絡ください。
※8月発表会が予定通り開催の場合は、8月発表会開催のお知らせに記載の通り、8/2(月)00:00以降のキャンセルによる返金は致しかねますので、予めご了承ください。
【9月開催の発表会に移行をご希望の方】
8月分と9月分は各参加申込書が異なりますので、9月発表会にご参加をご希望の方は、別途9月発表会の参加申込書のご提出をお願い申し上げます。
参加申込書は教室にて配布しております。
pdfにてご希望の方は教室(school@mgs-creation.jp)までご連絡ください。
9月発表会の参加可能人数につきましては、
【2021年9月開催】発表会参加締め切り人数
よりご確認ください。