世田谷「MGSピアノ教室」子供からプロ志望まで、ワンランク上のレッスンを

今後の発表会開催につきまして【2021年8月開催予定】


 

この度、2021年5月開催の発表会は定員になりましたので、3/1(月)13:20にて参加受付を終了致しました。 

お申込みいただきました皆様、誠にありがとうございました。
又、お申込みできなかった皆様も、下記をご確認いただき、次の機会にご検討いただきたく思います。

 

今回の申込につきましては、予想以上のペースでお申込みがあり、参加受付開始(3/1(月)00:00)から同日13:19にて80名の定員となりました。
もともと定員は70名でしたが、同日10:00時点で70名となりましたので、限界定員の80名まで定員を引き上げご対応させていただきました。
会場の使用時間等により81名以上の開催は困難と判断致しましたので、「80名定員」の旨は何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
又、定員を80名に引き上げたことにより、講師演奏の時間が確保できませんので、今回(5月開催)の発表会は講師演奏はありませんので、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 


 

この度のお申込みでは、多くの方が参加できない状況となってしまいましたので、年間の発表会回数を増やす事と致しました。
コロナ禍以前は年2回(5月と11月)に発表会を開催しておりました。
教室としましては、2020年(コロナ禍)以降も、生徒数は増えておりましたので、年間の発表会回数を増やす事を検討しておりましたが、コロナ禍に「年間発表会回数を増やす」事へ不安と戸惑いもありましたが、参加不可者が多い状況は教室の意とは反しますので、この度のお申込み状況を踏まえ、発表会回数を年間3〜4回と増やす事と致します。
つきましては、次回は2021年8月を予定しております。

 

8月の会場使用につきましては、5/6(木)に使用抽選会がありますので、現状では正確な開催日程をご案内することはできませんが、日程確定次第ご案内を配布致します。
※「8月会場使用の抽選会」にて開催日程が確保できない場合もございますが、会場確保は抽選となりますので、「8月開催の可否は抽選会の結果次第」となりますので何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※又、11月も予定通り行う予定ですので、ご参加につきましてはご自由にご検討ください。

 

2021年は、5月、8月、11月と発表会を行う予定ですので、5月の参加を逃された方におかれましては、お子様のモチベーション等をお保ちいただけますようご協力いただけますと幸いでございます。

 

尚、ご不明点等ございましたら、メール又は、電話にてお問合せ下さい。

 

MGS Music School

世田谷で支持率NO.1「MGSピアノ教室」 PAGETOP