世田谷「MGSピアノ教室」子供からプロ志望まで、ワンランク上のレッスンを

18日より緊急事態宣言が発令されましたが、当教室では、この度の緊急事態宣言に伴う教室の休校は行いません。

 

①学習塾をはじめとした教育機関、習い事等の事業者へ、明確な営業自粛内容が出ていないこと。

②公立小中学校が休校していないこと。

上記の理由により、教室としての休校は行いません。

 


 

【オンラインレッスンをご希望の方】

オンラインレッスンをご希望の方は担当講師までお申し出ください。

オンラインレッスンの際は、設備費¥500(税込)は発生致しませんので、1月をオンラインレッスンに変更される方につきましては、返金、又は教室レッスン再開時に充当させていただきます。

 


 

【レッスンをお休みされたい方】

休会は通常通り受け付けておりますので、担当講師までお申し出いただき、休会届をご提出ください。

 

【休会の際のレッスン料につきまして】

1月を休会ご希望の方におきましては、既にいただいております1月分レッスン料は再開時のレッスン料として充当させていただきます。

返金をご希望の方は別途ご案内をさせていただきますので、お申し出ください。

 


 

ご不明点等がございましたら担当講師、又はschool@mgs-creation.jpまで、お問い合わせください。

世田谷で支持率NO.1「MGSピアノ教室」 PAGETOP