世田谷「MGSピアノ教室」子供からプロ志望まで、ワンランク上のレッスンを

2/27()、全国小中学校、高校に休校要請が出されました件を受けまして、当教室のご対応をお知らせさせて頂きます。

 


【教室としての休校は致しません】

教室として全てのレッスンを休講は致しませんが、
①予定通りレッスンを実施する講師
②振替等の日程調整にて様子を見る講師
③休講にする講師
と、各講師によりご対応が異なりますので、ご担当講師までご確認頂きますようお願い申し上げます。

 


【レッスンを行うにあたりまして】

2/28()より、各教室にて最低2日に1回、生徒講師が触れる可能性のある全ての物にアルコール消毒を実施致します。

予定通りレッスンを行う講師もおりますので、教室ができます対策と致しまして、「床、壁、扉、手摺、トイレ、楽器の全て」をアルコール消毒を致します。

又、生徒の皆様はご到着時には必ず、玄関に設置しておりますアルコールにて消毒をお願い致します。

マスクや消毒液等が不足の中、幸いにも当教室では、インフルエンザへの対策としまして、昨年中に大量のアルコール消毒液を仕入れておりましたので、上記の措置が可能となりました。

  


【一時休会をご希望の方】

休会をご希望の方は、各講師がご対応致しますので、お手数ではございますがご担当講師までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

 

 

 

鍵盤

世田谷で支持率NO.1「MGSピアノ教室」 PAGETOP